たこ焼きとビール

連絡事項は無くなった!メモ帳だ!

2017-06



気まぐれ…

1.5倍の必死狩り中に空気読まずに企画
今日G狩りしようぜ。
行き先は今日の気分しだいです。

新Gについて

12/18の火曜・20:00~くらいから話し合いします。
都合わるかったら、コメントかwisでもください。

告知

そろそろ新Gの名前を決めようと思います。

でも~人がいないので、なかなか。。。

ってことで、コメントに都合の良い日をお願いします。

人の多い日でやろうと思います。

G名については、過去の連絡帳参照・・・

誰かみてる?

まだ家に帰れてない。
間に合いそうにないです。

遅くなったです。。。

大変申し訳ない。。。
日曜の話し合いで、マスターは決まりました。
続いて、G名ですが

シャロンストーン

P・I・F・O・D

パンダの子守唄

Drainageunion

CandyPop

夢は朝のまどろみに消え

モノクローム

と出てます。この中から悩んでクダサイ。

人が多いときにまた話し合いでもしますかな・・・

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

し~ど

Author:し~ど
たこ焼きとビールで幸せです。
Ro surt鯖に在住。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

